ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第7位:椎名林檎

名前:椎名林檎(しいな りんご)
生年月日:1978年11月25日
出身地:埼玉県浦和市
身長:167センチ
血液型:O型
所属事務所:黒猫堂

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第7位は、シンガーソングライターの椎名林檎さんです。

椎名林檎さんも鼻の下にあった印象的なほくろが無くなっています。セクシーなホクロで人気があったので少し残念な気もしますね。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第6位:森田剛

名前:森田剛(もりた ごう)
生年月日:1979年2月20日
出身地:埼玉県春日部市
身長:163センチ
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第6位は、V6の森田剛さんです。森田剛さんは目の下目立つホクロが何個かありましたが、現在はその数が減っていると言われています。

20代の頃からホクロを気にしてメイクで隠していたそうなので、思い切って除去したのではないかと考えられます。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第5位:村主章枝

名前:村主章枝(すぐり ふみえ)
生年月日:1980年12月31日
出身地:千葉県千葉市
身長:157センチ
血液型:AB型
所属事務所:-

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第5位は、フィギュアスケート選手の村主章枝さんです。小鼻の横にはきり目立つホクロがありましたが、現在は綺麗に除去してしまったようです。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第4位:生田斗真

名前:生田斗真(いくた とうま)
生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道室蘭市
身長:175センチ
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第4位は、俳優の生田斗真さんです。生田斗真さんは鼻の下にあったホクロにコンプレックスを感じていたようで、俳優としてデビューする前に除去しています。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第3位:沢口靖子

名前:沢口靖子(さわぐち やすこ)
生年月日:1965年6月11日
出身地:大阪府堺市西区
身長:159センチ
血液型:A型
所属事務所:東宝芸能

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第3位は、女優の沢口靖子さんです。沢口靖子さんも鼻の下にあったホクロを除去しています。さらに爽やかな美人に変身しました。

沢口靖子さんがホクロを除去した病院は高須クリニックだという噂があります。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第2位:小倉優子

名前:小倉優子(おぐら ゆうこ)
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県茂原市
身長:162センチ
血液型:B型
所属事務所:プラチナムプロダクション

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第2位は、タレントの小倉優子さんです。

小倉優子さんはグラビアアイドル時代の写真などを見ると顔にかなりたくさんのホクロがありますが、現在はホクロは1つも無くなり透き通るような美肌を手に入れています。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第1位:宮沢りえ

名前:宮沢りえ(みやざわ りえ)
生年月日:1973年4月6日
出身地:東京都練馬区
身長:167センチ
血液型:B型
所属事務所:エムツー企画

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第1位は、女優の宮沢りえさんです。宮沢りえさんは鼻の横に少し膨らみのあるホクロがありましたが、ついに除去したということでファンの間で話題になっています。

宮沢りえさんのホクロはチャームポイントのようなものでしたので、残念に感じている人も多そうですね。

ホクロを除去してすっきりとした芸能人たちの今後に注目!

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキングTOP20!除去した病院も紹介!
(画像=『Lovely』より引用)

今回はホクロを除去した芸能人衝撃ランキングTOP20をご紹介しました!

ホクロを除去することはプチ整形だと考える人も多く、大々的に公表している芸能人は少ないようです。

手術した病院に関してもあまり情報は出回っていませんが、ほとんどの人が手術痕もなく綺麗な肌になっていることを考えると、やはり大手の美容整形外科に通っていたのではないかと想像できます。

ホクロを除去してすっきり綺麗になった芸能人たちの今後に注目したいですね♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!