ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第14位:篠田麻里子

名前:篠田麻里子(しのだ まりこ)
生年月日:1986年3月11日
出身地:福岡県糸島市
身長:168センチ
血液型:A型
所属事務所:サムデイ

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第14位は、モデルでタレントの篠田麻里子さんです。篠田麻里子さんは右腕に小豆ほどの大きさのホクロがあってこれを除去したと言われています。

モデルで肌を露出することも多いため傷跡が残らないレーザー治療などを受けたのではないかと考えられます。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第13位:濱田マリ

名前:濱田マリ(はまだ まり)
生年月日:1968年12月27日
出身地:兵庫県神戸市須磨区
身長:152センチ
血液型:B型
所属事務所:パパドゥ

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第13位は、女優の濱田マリさんです。若い頃は小鼻の横に小さなホクロがありましたが、いつの間にかスッキリ綺麗になくなっていますね。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第12位:藤谷美紀

名前:藤谷美紀(ふじたに みき)
生年月日:1973年9月15日
出身地:愛知県名古屋市
身長:162センチ
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第12位は、女優の藤谷美紀さんです。 藤谷美紀さんは右の鼻の斜め下にホクロがありましたが現在はなくなっています。

女優にとって顔のホクロはかなり気になるポイントのようです。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第11位:有野晋哉

名前:有野晋哉(ありの しんや)
生年月日:1972年2月25日
出身地:大阪府大阪市此花区
身長:180センチ
血液型:B型
所属事務所:松竹芸能

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第11位は、よゐこの有野晋哉さんです。有野晋哉さんは首に大きなホクロがあって漫才のネタにもなっていましたが、今では跡形もなく綺麗に除去しています。

相方の濱口優さんもある日突然気付いてビックリしたそうですよ。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第10位:オカリナ

名前:オカリナ
生年月日:1984年9月28日
出身地:宮崎県西都市
身長:152センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第10位は、おかずクラブのオカリナさんです。

オカリナさんは右目の下にあったホクロをレーザーメスで5000円で除去したことをバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」でゆりやんレトリィバァさんにバラされていました!

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第9位:藤本敏史

名前:藤本敏史(ふじもと としふみ)
生年月日:1970年12月18日
出身地:大阪府寝屋川市
身長:174センチ
血液型:AB型
所属事務所:吉本興業

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第9位は、FUJIWARAの藤本敏史さんです。藤本敏史さんも鼻の近くにあった小さなホクロを除去しています。

さらに鼻筋の形を整えるためにヒアルロン酸を注入するなどのプチ整形をしていることも告白していますね。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第8位:倖田來未

名前:倖田來未(こうだ くみ)
生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府
身長:154センチ
血液型:A型
所属事務所:エイベックス・マネジメント

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第8位は、歌手の倖田來未さんです。倖田來未さんは意外と知られていませんが、以前は鼻の下に目立つホクロがあったようです。

歌手としてデビューする前にホクロを除去したそうで現在は全くホクロの痕も残っていません。