皆さんは顔や体に気になるホクロはありますか?ホクロはチャームポイントにもなりますが、鼻の下など目立つ場所にある場合は気になってしまうことも多いですよね。今回は印象的だったホクロを除去した芸能人を20人調査してランキングにまとめてみました!

TOP20!除去した病院も!

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキングTOP20!除去した病院も紹介!
(画像=『Lovely』より引用)

男性も女性も美容に関心を持っている人の多くが気にしている顔や体のホクロ。小さなホクロでも目立つ場所にあると、鏡を見るたびに溜息をついてしまうことも珍しくありませんよね。

大勢の人に見られることが仕事である芸能人は特にホクロを気にしている人が多く、いつの間にか美容整形などでホクロを除去している人もたくさんいるようです。

今回は目立つ場所にあったホクロを除去したことで話題になっている芸能人を衝撃ランキング順に20人調査してまとめてみました。

ホクロを除去した病院や費用なども一緒にチェックしていきましょう!

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第20位:寺尾聰

名前:寺尾聰(てらお あきら)
生年月日:1947年5月18日
出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
身長:176センチ
血液型:A型
所属事務所:寺尾音楽事務所

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第20位は、俳優・ミュージシャンの寺尾聰さんです。寺尾聡さんは以前は頬に少し大きなほくろがありましたが、今は除去して非常にすっきりしたお顔になりました!

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第19位:乙葉

名前:乙葉 (おとは)
生年月日:1981年1月28日
出身地:長野県安曇郡池田町
身長:157センチ
血液型:A型
所属事務所:エンプロ

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第19位は、タレントの乙葉さんです。乙葉さんは口元と目元に可愛らしいホクロがありましたが、いつの間にか両方のホクロを除去していますね。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第18位:高島礼子

名前:高島礼子(たかしま れいこ)
生年月日:1964年7月25日
出身地:神奈川県横浜市
身長:168センチ
血液型:B型
所属事務所:太田プロダクション

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第18位は、女優の高島礼子さんです。

高島礼子さんは鼻の下にホクロがあってこれがとてもセクシーだと言われていましたが、ご本人は気にしていたようで現在は綺麗に除去しています。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第17位:木村文乃

名前:木村文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
身長:164センチ
血液型:AB型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第17位は、女優の木村文乃さんです。小鼻の横にあった小さなホクロを除去したようです。

他人には気にならなくてもご本人は意外とコンプレックスに感じていたのかもしれませんね。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第16位:古田新太

名前:古田新太(ふるた あらた)
生年月日:1965年12月3日
出身地:兵庫県神戸市西区
身長:173センチ
血液型:O型
所属事務所:リコモーション

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第16位は、俳優の古田新太さんです。若い頃にホクロを除去したようですが、今ほど美容外科技術が発達していなかったのかホクロを除去した痕が確認できますね。

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第15位:道端アンジェリカ

名前:道端アンジェリカ(みちばた あんじぇりか)
生年月日:1985年12月5日
出身地:福井県
身長:175センチ
血液型:O型
所属事務所:ワイエムエヌ

ホクロを除去した芸能人衝撃ランキング第15位は、モデルでタレントの道端アンジェリカさんです。道端アンジェリカさんはコンプレックスだったという唇のホクロを除去しています。

病院の名前などは明かしていませんが、医療系の美容外科でレーザー治療2回で約8000円だったと公表して話題になりました。