日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキングTOP10!

韓国芸能人の熱愛・結婚衝撃ランキングTOP25!日韓有名人カップルも!
(画像= unsplash.com/photos/kbZMPnuk0Yw、『Lovely』より引用)

また、日韓カップルにも様々な方がいます。日本の芸能人&韓国芸能人は実は交流が多く、そのことから意外な芸能人も韓国芸能人と結婚しています。その衝撃度をランキング形式でご紹介していきます。

日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキング第10位:加瀬亮&チョン・ウンチェ

俳優の加瀬亮さんは韓国人モデルで女優のチョン・ウンチェと交際が報道されました。出会ったきっかけは2011年に放送されたドラマ「我が家の女たち」で、その時にチョン・ウンチェはその美貌から多くのファンに注目されました。

その後、フライデーでデートが報道されましたが、チョン・ウンチェはこの報道・交際については「日本を案内してもらっただけ」とはっきりと否定しています。

日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキング第9位:安部美穂子&チェ・ソンヨン

安部美穂子さんはリポーター、タレントとして幅広く活躍しており、2003年に韓国プロサッカー選手のチェ・ソンヨンと結婚しました。出会いはNHKのハングルに関する講座番組で、そこでの共演が交際のきっかけになったそうです。

結婚後、安部美穂子さんは韓国に移住しましたが、チェ・ソンヨンの横浜FCへの遺跡が発表され、それと同時に安部美穂子さんも日本に帰国し、現在2人のお子さんの母としても奮闘しています。

日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキング第8位:谷ルミコ&キム・ジョンミン

谷ルミコさんは三佳千夏さんという名前でハロプロアイドルとしてデビュー、2004年に改名して現在もタレントとして活躍しています。そんな谷ルミコさんのが結婚したのは韓国人タレントのキム・ジョンミン。

現在は3人のお子さんが生まれ、谷ルミコさんはキム・ジョンミンとともに韓国で生活しています。そのことから、谷ルミコさん&キム・ジョンミンカップルは韓国の方が知名度が高いですね。

日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキング第7位:SHIHO&秋山成勲

タレントのSHIHOさんと格闘家の秋山成勲さんも日韓カップルとして知られています。ただ、秋山成勲さんは在日韓国人4世で、2001年に帰化していることから日韓カップルだと思っている方は少ないですよね。秋山さんを日本人だと思っていた人も多いです。

馴れ初めはSHIHOさんが秋山成勲さんに会いたいと紹介を受けたことだったそうです。そこから徐々に交流を重ね、現在は結婚し、女の子が生まれていて、その子は今韓国で子役として人気を博しています。

日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキング第6位:小松菜奈&G-DRAGON

モデルの小松菜奈さんと歌手のG-DRAGONも2016年に熱愛が報道されました。日韓で大人気の美男美女カップルということで特に若い年齢層の方に衝撃をもたらしたカップルとして知られています。

きっかけはシャネルのコレクションに参加したことから。小松菜奈さんがG-DRAGONの大ファンだったことがきっかけで出会い、2016年に密会報道がされたことで話題になりました。

日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキング第5位:苗木優子&チャン・ウヒョク

女優の苗木優子さんは実は韓国にも進出しており、韓国ではユミンという名前で広く知られています。韓国を拠点として芸能活動を続けていた際に、歌手のチャン・ウヒョクと出会いました。

そこがきっかけで2人は交際を始め、特に韓国では美男美女カップルとして多くのファンに注目されました。本人、そして双方事務所も2人の交際については黙認するような回答をしていることから、韓国では芸能界公認カップルとしても知られています。

日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキング第4位:GACKT&ICONIQ

GACKTさんとICONIQさんの交際も大きな衝撃をもたらしました。日本での食事報道をきっかけに熱愛が日本中に注目され、その際に韓国芸能人のICONIQさんの美貌から彼女の知名度が一気に日本で広がりました。

その報道後、双方は交際を否定しないコメントを残しましたが、交際報道から2年後、2014年にすれ違いがきっかけで破局報道が流れました。

日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキング第3位:松本人志&伊原凛

松本人志さんが結婚したことでまず国内では衝撃が走りましたが、その交際相手の伊原凛さんはなんと松本人志さんよりも19歳年下。さらに、名前からは日本人だと思われがちですが父親が在日韓国人2世、母親が韓国人という韓国籍うを持つ韓国人です。

現在伊原凛さんは芸能界を引退していますが、過去にはグラビアモデル、キャスターとして活躍しており、お笑い番組のアシスタントとして伊原凛さんが出演し松本人志さんと共演し、交際に発展しました。妊娠し結婚して、娘がひとり生まれています。

日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキング第2位:KangNam&イ・サンファ

スピードスケートのイ・サンファと歌手のKangNamカップルも非常に有名です。美人すぎるアスリートとして有名なイ・サンファさんですが、現役時代から交際報道が出ており、2019年に結婚。

式自体は非公開でしたが、式の様子が写真で公開され、その美しすぎる新郎新婦の姿は日本でも韓国でも非常に注目されました。

日韓芸能人夫婦・カップル衝撃ランキング第1位:関根麻里&K

話題の日韓カップル第1位は関根麻里さん&Kカップルです!関根勤さんの娘でタレントの関根麻里さんは、日本を拠点に活動している歌手のKと熱愛報道が流れ、その後結婚しました。

Kはドラマ「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」を担当し一躍ブレイクした実力派のアーティストです。Kさんの徴兵を経て結婚し、2人のお子さんが生まれています。

韓国有名人の結婚・熱愛から目が離せない!

韓国芸能人の熱愛・結婚衝撃ランキングTOP25!日韓有名人カップルも!
(画像= unsplash.com/photos/ELnxUDFs6ec、『Lovely』より引用)

今回は韓国芸能界の熱愛・結婚の話題度をランキング形式でご紹介してきました。いつの時代も芸能界のゴシップは気になるもの。ぜひ彼らの恋愛はもちろん、今後の活躍についても注目していきたいですね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!