韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第16位:ヘジョン(AOA)&リュ・ウィヒョン(熱愛)

AOAのヘジョンと俳優のリュ・ウィヒョンのカップルも大きく取り上げられました。きっかけは2018年の韓流ドラマ「愛の病も返せますか?」での共演から。そこから関係が進展し、交際に発展したとされています。

その後、双方の芸能事務所が交際を認めるコメントを発表したことで、2人は韓国芸能界公認カップルとして知られるようになりました。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第15位:イ・ギウ&イ・チョンア(熱愛)

イ・ギウとイ・チョンアは2011年に放送されたドラマ「美男ラーメン店」での共演がきっかけで、2013年に交際に発展。美男美女カップルとして多くのファンに注目されましたが、2019年現在は破局。

イ・チョンアの所属事務所も現在は破局し、友人関係にあるということを発表したことで、6年間交際していたカップルの破局に多くのファンに衝撃をもたらしました。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第14位:チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン(熱愛)

チョン・ヒョンムとハン・ヘジンカップルも、韓国芸能界公認のカップルとして知られていましたが、2019年に破局が発表されました。破局報道が出る前に所属事務所が発表したということで、多くのファンに驚かれました。

その後、共演していた番組「私は1人で暮らす」についても、破局報道発表により降板、双方ともに謝罪のコメントを発表しています。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第13位:ハ・ヒョヌ&ホ・ヨンジ(熱愛)

歌手のハ・ヒョヌと元KARAのメンバーのホ・ヨンジは2018年に交際が発表されました。日本でも人気の韓国芸能人の交際報道ということで国内外に衝撃をもたらし、また双方事務所も交際を認めるコメントを出しました。

ですが、2019年、2人は破局。13歳差の美男美女カップルとして話題になりましたが、その終止符は非常に早く、そのことからも多くのファンに驚かれました。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第12位:ムン・ヒジュン&ソユル(結婚)

ムン・ヒジュンとソユルは2017年に電撃結婚を発表し、その直後に妊娠も発表しました。特に韓国ではできちゃった結婚への批判意見が多く、そのことからムン・ヒジュン、ソユル夫妻への避難が殺到してしまいました。

ですが、娘が生まれた現在は親子でのバラエティ番組出演も多く、仲睦まじい姿を多くのメディアで披露しています。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第11位:チェ・ミンファン&ユルヒ(結婚)

チェ・ミンファンとユルヒは2017年に結婚を発表し、美男美女カップルということから多くのファンに祝福されました。その後、2018年に男の子が、2019年に第2子・第3子となる双子を妊娠したことを発表しました。

夫婦一緒に子育てをする姿はバラエティ番組でも取り上げられ、3人の子供と仲良く暮らす様子は多くのファンから応援の声が上がりました。また、イクメンとして奮闘するチェ・ミンファンにも好意的な意見が殺到しています。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第10位:SE7EN&イ・ダヘ(熱愛)

SE7ENとイ・ダヘカップルも韓国芸能界公認カップルとして広く知られています。2016年に熱愛報道が流れ、その後双方事務所が交際を認めるコメントを発表。その後、バラエティ番組でも交際について公言されるようになりました。

その仲睦まじい様子は多くのファンに注目されており、お似合いのカップルとして広く知られています。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第9位:ウォンビン&イ・ナヨン(結婚)

ウォンビンとイ・ナヨンカップルは2012年に交際をスタート。同じ芸能事務所に所属していることから、多くのファンに知られることとなりました。その後、2015年に結婚を発表。

その美しすぎる新郎新婦姿や意外と庶民派な結婚式に、さらに好感度が上がったカップルとして知られています。その美しいドレス姿はもちろん、その後ほどなくして生まれたお子さんも、多くのファンに注目されました。