韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第8位:チソン&イ・ボヨン(結婚)

チソンとイ・ボヨンカップルも多くのファンに知られています。2004年のドラマでの共演をきっかけに知り合い、2007年に交際をスタート。そして2013年に結婚が発表され、公開されたウェディング姿も、その美貌から多くのファンに注目されました。

現在は2人のお子さんが生まれており、非常に仲の良い家族として韓国では非常に知名度が高いです。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第7位:キム・ボラ&チョ・ビョンギュ(熱愛)

キム・ボラとチョ・ビョンギュの美男美女カップルが近年話題です!2人は2015年にドラマ「Who are you?-学校2015」で共演したことをきっかけに交際がスタート。その後、双方事務所が交際を認めるコメントを発表しました。

2人のルックス、そして仲良さそうな姿から、お似合いカップルとして韓国芸能界では祝福の声が上がっています。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第6位:キム・ヒョナ&イドン(熱愛)

キム・ヒョナとイドン夫婦も広く知られています。2018年に交際報道がされましたが、キム・ヒョナとイドンが所属する芸能事務所は本人に確認することなく交際の事実を否定してしまいました。

そのことから、キム・ヒョナとイドン本人は自ら交際の事実を認め、それと同時にファンや芸能各社に謝罪。その後、2人は事務所との専属契約を終了し、現在は別の事務所で芸能活動を続けており、そのラブラブ具合は多くのファンに知られています。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第5位:パク・シネ&チェ・テジュン(熱愛)

パク・シネとチェ・テジュンの熱愛報道も多くのファンに注目されました。パク・シネは日本でも広く知られている美人女優として非常に知名度が高いですよね。

双方事務所も交際を認めるコメントを出しており、同時に本人たちもそれぞれの公式Instagramで交際の事実を認める投稿をしました。そのことから美男美女カップルとして多くのファンに祝福されました。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第4位:カン・ダニエル&ジヒョ(TWICE)

歌手のカン・ダニエルとTWICEのジヒョの熱愛も大きく注目されました。人気グループに所属するアイドル同士の熱愛ということもあり、その熱愛報道は韓国だけではなく、日本や中国など世界各国に注目されています。

報道後、2人は交際を認めましたが、2人揃ってメディアに出演したり、ツーショット写真を交際することはありません。そのことから、SNSでは2人の写真を使った合成のツーショット写真を投稿するのが一時期ブームになりました。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第3位:SOL&ミン・ヒョリン(結婚)

BIGBANGのSOLと女優のミン・ヒョリンの結婚も話題です。2018年に結婚し、その式の様子も写真として公開されました。その美しすぎる新郎新婦の姿は多くのファンに注目され、instagramに投稿された写真も日以上に反響を呼びました。

そのおしゃれな挙式の風景、美男美女なお二人の姿に世界各国から祝福するコメントが寄せられています。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第2位:RAIN(ピ)&キム・テヒ(結婚)

RAIN(ピ)とキム・テヒは2011年に行われた撮影をきっかけに出会い、RAIN(ピ)の猛アタックがきっかけに交際がスタート。2013年に熱愛報道が報じられ、双方も交際を認めるコメントを出しました。

その後、2017年に2人は結婚。結婚式の様子も写真で公開され、その質素ながら美しい結婚式の様子に祝福の声が殺到しました。

韓国芸能人の熱愛・結婚ランキング第1位:ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ(結婚)

韓国芸能界の熱愛・結婚の衝撃度第1位はソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルです!2017年に結婚し、大人気の2人の結婚ということで多くのファンに祝福されましたが、なんと2019年に電撃破局。

そのことから、現在韓国芸能界のゴシップの中でも非常に大きく取り上げられています。ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルの馴れ初めから破局まで、ぜひこちらの記事で詳しくチェックしてみてください!