リーベルホテル

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

はい、ここからはKLOOKツアーで
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとセットの
リーベルホテルの紹介です!!!
USJからも歩いていける近さで好立地なホテルで
かなりお得に宿泊できちゃうのでおすすめです♡

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

ロビーは広々していて天然温泉の大浴場もあるので
USJの後の疲れを癒すのにとてもおすすめです!
さらに1階のロビー奥にはUSJのオフィシャルホテルならではの
お土産の買い忘れも購入できちゃうの〜!!
さすが!!!!USJのオフィシャルホテル♡

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

お部屋までの廊下もおしゃれなんです!
まだホテルができて3年くらいでピカピカ〜♡
さらに宿泊費は1名〜1泊3500円ほどで泊まれちゃうよー!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

今回はスタンダードツインのお部屋
大阪ベイエリアが一望できてほんまに素敵で
夜の夜景の眺めも最高なんです!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

こちら朝の眺めです!
清々しい朝でもう幸せ〜♡

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

洗面所もトイレも広々としていて
こちらのお部屋はシャワーしかないのですが
天然温泉の大浴場があるので問題ないです◎

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

シャワーでも十分な広さ◎
うん、コンパクトでいいですね!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

ベッドの頭のところには液晶のパネルがあって
ここでお部屋の電気や空調やアラームの
セットができる優れもので感動〜♡♡
一箇所に全部あるとほんまに便利です!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

もちろん、お水やコーヒー・紅茶もフリー◎
ホテルの近くにもコンビニもあるので安心です!!
KLOOKのセットプランはUSJのチケットと
リーベルホテルも付いたお得なプランがあるので
ぜひこの機会に「SUPER NINTENDO WORLD」を楽しみながら
天然温泉に浸かり癒されながらのご旅行はいかがでしょうか!?

https://www.klook.com/ja/activity/51436-universal-studios-japan-1-day-ticket-liber-hotel-pair-set-e-ticket/

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ