今回、新エリアができた!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「SUPER NINTENDO WORLD」へ♡もうマリオ楽しみすぎて・・テレビでもやっていたから行きたくてうずうずしていたの〜(笑)では、マリオの世界へ!早速行ってきまーす!!

KLOOK

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

今回はKLOOK(クルック)の旅先体験予約アプリで
手軽にプランが選べるのでそこで
ユニバーサル・スタジオジャパンとホテルがセットになったプランにしてみました!!
なんと〜!!!!!!!
セットプランではユニバーサル・スタジオジャパンから
すぐ近くのリーベルホテルに泊まれちゃうの〜♡

https://www.klook.com/ja/activity/51436-universal-studios-japan-1-day-ticket-liber-hotel-pair-set-e-ticket

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

あーユニバにくるの久しぶり!!!
もうこの地球儀見るだけでテンション上がる〜♡
では早速、ユニバーサルスタジオジャパンと
リーベルホテルがセットになったプランのご紹介をしていきますね!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは
オープンして20周年なんやて!!!
ここにもルイージがいますね!