マリオの世界!!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

さっきのポーズを取ったドームを潜ると
きゃ〜♡
まさにマリオの世界に・・♡♡
潜り込んだみたいなこの絵のような空間!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

マリオゲーム世代なら絶対テンション上がります!
もう最高すぎますね!!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

黄色いハテナのボックスに
先ほどGETしたパワーアップバンドをかざすと
コインが増えたりアイテムが増えたりするの!
いろんなところにあるので
ぜひ、アトラクションに乗りながら探してみてね◎

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

さ、マリオカート〜クッパの挑戦状
ライドアトラクションへ♡
スタッフの方達がポーズをきめてくださいました!
乗り物乗るまでもワクワクが止まらない!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

ヨッシー・アドベンチャーへ
ここではこんな可愛い乗り物にのれちゃうの!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

ここでは写真を撮ることがOKで
自撮りもできちゃうので嬉しい〜♡
この際に貯めたコインもパワーアップバンドに入るの!
ほんまに楽しめちゃう〜!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

マリオゲームの世界で写真が撮れるのは
まさにここ「SUPER NINTENDO WORLD」だけ!
ぜひ、記念撮影してね〜♡
(マリオの帽子も忘れずに・・・笑)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

マリオカート・ポップコーンバケツも途中でGET
もうかっこ良すぎて、ポップコーンが入ってるように見えない!
味わいもクリームマッシュルーム味で美味しくて止まらない!
お酒が進むような旨味が染み込んでいます♡
しかも電源を入れるとタイヤが青く光るの!
ぜひ、食べ終わったらおうちで遊んでみてね〜

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン,SUPER NINTENDO WORLD
(画像=MASHUPより引用)

はい、可愛い♡♡
全身マリオになりきって
「SUPER NINTENDO WORLD」で遊ぶのがいいですね!
たくさんのフォトジェニックなスポットもあるので
アトラクション+でも楽しめます!!!