贈り物に最適! イニシアル入りのポーチ

トレンドの「すけすけトップス」はどう着るのが正解?|スタイリスト亘つぐみ
(画像=『女子SPA!』より引用)

亘「ふたつめはフランスのL/UNIFORM(リュニフォーム)のポーチです。ここのかばんがすごくかわいいんです! だけど高いのよ! よく衣裳を借りにいくプレスのショールームに置いてあるブランドのひとつなんですが、いつか欲しいと思っていたところ、プレゼントしていただきました」

――贈り物にもよさそうですね。

亘「すごくいいと思いますよ! バッグも小物も本当にたくさん種類はあるんですが、お店ではスタンピングサービスをおこなっていて、その場でイニシアルを入れてもらえるみたいなんです。私自身もこうやってTWってイニシアルを入れてもらって、うれしいなと感じました」

イニシアルを刻印できるレザー小物も集めてる

――特別感がありますね。

亘「こうやって、ちょっと気の利いたことをできると素敵だなと思うんです。最近はイニシアルを刻印できるレザー小物も増えているから、揃えてみるのもかわいいと思いますよ。私はほかにMAISON de SABRÉ(メゾンドサブレ)も気に入っています」