ボーッとしたい人や本が好きな人は

忙しい看護師には、ボーッとする時間が必要です。休みの日は、カフェでのんびり過ごすのもいいでしょう。

ボンダイカフェ 代々木ビーチパーク

店名の由来となったボンダイ・ビーチは、オーストラリアのシドニーにある、サーファーや家族連れの観光客がひしめきあう美しい砂浜です。店内は日本とは思えない独特の内装で、自然とポップさが調和した空間となっています。ゆったりとしたテラス席で、代々木公園の緑を見ながらボーッと過ごすもよし、創作料理に舌づつみを打つもよし。代々木公園駅徒歩4分。

TSUTAYA BOOK APARTMENT

新宿駅徒歩1分の場所にある「TSUTAYA BOOK APARTMENT」。TSUTAYAという名前が付いていますが、ただの書店でもレンタルショップでもありません。本屋やカフェ、コワーキングスペースなどが一体化した新感覚のくつろぎスペースです。女性専用フロアがあり、アメニティも充実。メイクを落としてハダシでのんびりできちゃいます。オプションで個室やシャワールームも利用できます。

アクティブ派も癒やされたい人も出かけてみよう

行ってみたい場所やお店はあったでしょうか。ぜひ充実した休日を過ごしてください。

提供・Medi Life

【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選