シャトレーゼには、ケーキやシュークリームなどの洋菓子だけでなく、どら焼きや大福などの和菓子も豊富に売られています。今回はたくさん並べられている和菓子のなかでも、パッと目を引いた【純生クリームどらやき】を紹介したいと思います♪【純生クリーム】という商品名が、もう美味しそうです(笑)

史上最高のふわふわ感!!

純生クリームどらやき
(画像=MASHUPより引用)

まずは、どらやきを手に持ってみます。

なんだ⁉この持っているのか持っていないのかわからない程のふわふわ感は⁉

私史上最高のふわふわ感です!

予想以上のふわふわ感に思わず、はしゃいでしまいました(笑)

これは中身も気になりますね。2つに切ってみましょう。

純生クリームどらやき
(画像=MASHUPより引用)

この断面最高ですね。

純生クリームと粒あんがふわふわ生地にはさまれていました。

粒あんに比べて、純生クリームの方が多めに入っています。

【どらやき】といえば、あんこが主役ですが、このどらやきは純生クリームが主役となっていますね。

ちなみに北海道産の小豆が使われているので、贅沢感マシマシです♪