いざ、実食!

純生クリームどらやき
(画像=MASHUPより引用)

それではさっそく、いただきます。

はい、たまらなく美味しいです♡ふわふわ生地の口溶けが良くて、軽い食べ応えです。

さらに純生クリームのコクがたまりません♡ほんのり感じるあんこの甘さもいい感じ♡

もうこれは、どらやきを超えています。

限りなくパンケーキに近いどらやきって感じです (笑)

素朴なイメージのどらやきが贅沢な味わいのスイーツに仕上がっていますね。

純生クリームどらやき
(画像=MASHUPより引用)

これほど大満足のお味で、なんと価格は税込み108円!!

こんなに安くていいんでしょうか、心配になっちゃいます。

この安さなら、家族や友人にお土産を買って帰る場面で重宝しますよ♪

値段以上のクオリティが感じられる美味しさなので、喜んでもらえると思います。

気になるカロリーは?

純生クリームどらやき
(画像=MASHUPより引用)

気になるカロリーは、1個当たり210kcalです。

決して低くはありませんが、ケーキなどに比べると若干控え目なカロリーであるといえます。

今回は【シャトレーゼの純生クリームどらやき】を紹介しました。

素朴なイメージのどらやきとは違い、贅沢などらやきに仕上がっていて、

お年寄りから子供まで、どの世代でも好きなスイーツだと思います。

そして価格が安いので、言うことナシですね♪

普段どらやきをあまり食べない人も、ぜひ1度シャトレーゼのどらやきを食べてみてください♪

あまりの美味しさに、リピートする人が続出するはずです♡

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ