ナチュラルコスメブランド『LUSH(ラッシュ)』より、フレッシュフェイスマスクの新作が新登場。
2021年4月2日(金)より新たに発売された「グレンショコラ」をご紹介します。
【こちらの記事も読まれています】
『LUSH(ラッシュ)』について
1995年にイギリスで創業されたスキンケアブランド『LUSH(ラッシュ)』。
ブランド名の由来は、“フレッシュでグリーン”、“青々と生い茂る”という意味に加え、“酔っ払った女性”という意味もある『LUSH(ラッシュ)』から。
日本には1999年に初上陸し、日本一号店となる自由が丘店をオープン。
オーガニックなフルーツや野菜、エッセンシャルオイルなど、ひとつひとつがナチュラルで新鮮な原材料から作られている『LUSH(ラッシュ)』のプロダクトは、ユニークで目を引くデザインも特徴の一つ。
すべてのプロダクトが、ラベルに至るまでハンドメイドで製造されている『LUSH(ラッシュ)』は、スキンケアやヘアケア製品などのほか、石鹸、バスボムなどのバスグッズも世界中で人気を集めています。
この春、そんな『LUSH(ラッシュ)』に新作フレッシュフェイスマスク「グレンショコラ」が仲間入りしました。
「グレンショコラ」詳細
内容量 ;75g
販売価格:1,530円(税込)
肌を柔らかく整え、触り心地の良い状態に導いてくれるクレイタイプのフレッシュフェイスマスク。
肌を潤す、甘くて美味しいレシピの誕生
『グレンショコラ』開発のきっかけは、イギリスで初めてのロックダウンに突入していた時のこと。
ヴィーガンクッキーをホームメイドしていた商品開発担当が、洗い物に付いていたクッキー生地を偶然手に塗ってみたところ、フェイスマスクとしても使えるのでは?という発想から、甘くて美味しい『グレンショコラ』のレシピが誕生しました。
【こちらの記事も読まれています】