11.VACANCY(ヴァカンシー)

リバーシブルボアノーカラーコート(11,000円→5,500円)。生地は薄めでふんわりとした素材感です。ソフトな肌触りが特徴です。

出典:https://wear.jp/

パイピングディテールとスカートの色味を合わせることで、全体に統一感がでてワンランク上の印象ですね。ハイウエスト部分で切り返しがあり足長効果が出ています。

12.ユニクロ

トレンチコート(7,990円)。生地は薄く、軽い質感でサラサラした肌触りです。伝統的なトレンチコートのシルエットを活かし、トレンド感のあるオーバーサイズのデザインは、1着は持っておきたいアイテムです。

出典:https://wear.jp/

クラッシック感のあるトレンチコートにデニムを合わせて上品なカジュアルコーデに仕上がっていますね。パンツの裾を太めにロールアップすることで足元に存在感が出て縦長な印象を与えています。

13.ニッセン

ビックシルエットトレンチコート(5,500円)。生地は薄めで優しい肌触りです。速乾性が高く湿度に強い。

出典:https://wear.jp/

シックでシンプルなコートと柔らかい素材を組み合わせることで、落ち着いた女性、静寂など気品のある雰囲気が感じられますね。また、スニーカーで足元にラフ感を出し若々しさがUPしています。

 

14.HOTPING(ホットピング)

ベルトSETダブルトレンチコート(6,980円)。柔らかいレーヨン素材で、肌触りが良く光沢感があります。

出典:https://wear.jp/

クラシックなトレンチコートとダメージ風なデニムの組み合わせがかっこいいです。高級感のあるコートの袖をざっくりプッシュアップしてカジュアルだけど気品を感じますね。

15.DHOLIC(ディーホリック)

ラグランスリーブボクシーロングコート(6,630円)。ラグランスリーブで腕周りがゆったりしているので、重ね着してもゴワゴワしないのも嬉しいポイント。

出典:https://wear.jp/

Aラインのパンツで合わせて足長効果が出ていますね。また、グリーン、ブラウン、ホワイトのアースカラーで、まとまりのある柔らかな印象をうけます。