6.H&M(エイチ&エム)

ストレートスタイルコート(7,499円)。伸縮性のある素材で肌触りが良く、さらっと羽織れる一着です。

出典:https://wear.jp/

高級感を出すブラックコーデに肌を明るく見せてくれる明るめベージュのコートを合わせてシンプルで落ち着いた印象を出していますね。アクセントにピンクのバッグを合わせて若々しい雰囲気もあります。

7.fifith(フィフス)

サイドスリットライトガウンコート(8,790円)。裏地なし。柔らかい素材で肌になじむ着心地です。

出典:https://wear.jp/

サイドに深めのスリットが入っている為、Aラインが自然とできていますね。動きのある裾回りにベルボトムのパンツを合わせるとさらに華やかなラインを作ることができます。

8.Re:EDIT(リエディ)

パイピングラインキルティングロングコート(7,098円→6,362円)。桃の皮の表面のような質感を持つピーチスキン素材使用で、肌触りがなめらかです。

出典:https://wear.jp/

縦のキルティングラインが独特な雰囲気を出し、ブラック×レッドの組み合わせでモード系にコーディネートされていますね。ゴールドのアクセサリもアクセントになっています。

9.BASEMENT online(ベースメント オンライン)

サイドスリットノーカラーコート(3,300円)。生地は薄めでソフトな肌触り。程よく光沢感があります。

出典:https://wear.jp/

ノーカラーで襟元がスッキリ見えますね。デザインがほとんどないアイテムで統一されていて全体的にまとまったコーディネートです。ホワイトカラーの面積が多く清楚な雰囲気が漂っていますね。

10.titiveit(ティティベイト)

ウールライクノーカラーガウンコート(9,889円)。なめらかで保温性が高いウール素材使用。肌触りが良く高級感があります。

出典:https://wear.jp/

裾に向かって広がりのあるロングコートにマフラーを厚めに巻いてきれいなIラインを作っています。素材にレーヨンが含まれているので程よい光沢感が高見え効果大ですね。