STARTO本格始動以降のCM起用増減数ランキング

1位(2社増)  King&Prince(23年9月11日時点・1社→24年3月6日時点・1社→24年12月12日時点・3社)
        Travis Japan(3社→2社→4社)

3位(1社増)  KinKi Kids(2社→0社→1社) ※堂本剛が3月末をもって独立
        WEST.(6社→3社→4社)
        SixTONES(8社→5社→6社)

6位(増減なし) 木村拓哉(9社→6社→6社)
        SUPER EIGHT(7社→4社→4社)
        Kis-My-Ft2(6社→5社→5社)
        なにわ男子(10社→9社→9社)

10位(1社減) Snow Man(16社→11社→10社)

11位(2社減) TOKIO(11社→5社→3社)
        嵐・櫻井翔(7社→6社→4社)
        KAT-TUN(4社→3社→1社)
        Hey!Say!JUMP(7社→6社→4社)
        timelesz(11社→9社→7社)
        ※3月末をもってグループを脱退した中島健人分の減少を含む

16位(3社減) 20th Century(3社→3社→0社)

17位(4社減) 嵐・相葉雅紀(7社→7社→3社)

※契約社数はSTARTO公式サイトより。
※契約社数はメンバーの個人契約を含む。活動休止中の嵐は個人としてカウント。堂本光一はKinKi Kidsとして比較。
※ジュニアおよび、3月6日時点でジュニアだったAぇ! groupは除く。
※timeleszがSexy Zone時代に務めた「2023年度ジャニーズショップアンバサダー」(現在は「ファミクラストア」)は除く。
※3月6日と12月12日の両時点で契約0社のタレントは除く。