そしてもう一つ驚いたのが、「学割」サービス! 小学生以上のすべての学生が対象で、中学生以上は学生証を提示することで、下記の対象商品を1人1点購入できるそう。
「烏龍 ミルクティー」Sサイズにトッピングで「パール」を追加した場合、520円になりますが、学割が適用されると360円で購入できるわけですから、かなりお得ですよね。
学割 | 通常 | |||
対象商品 | アイス | ホット | アイス | ホット |
烏龍 ミルクティー+パール | S:360円 M:400円 L:490円 |
S:360円 M:400円 |
S:440円M:480円 L:570円 (+パール80円) |
S:440円 M:480円 (+パール80円) |
ブラック ミルクティー+パール | ||||
黒糖烏龍ミルクティー+パール | S:410円 M:450円 L:540円 |
S:410円 M:450円 |
S:540円 M:580円 L:670円 (+パール80円) |
S:540円 M:580円 (+パール80円) |
黒糖ブラックミルクティー+パール |
【ゴンチャ】人気の理由に納得
そのほか、 現在公開中の、宮世琉弥と原菜乃華のダブル主演映画『恋わずらいのエリー』とコラボし、ゴンチャ公式Xで、非売品の「台本型ノート」や、映画限定デザインの「ゴンチャ トッピングチケット」が110名に当たるコラボキャンペーンを実施していました。
また、ゴンチャ店内では、午後3~8時の間、9人組ガールズグループ・NiziUが歌う映画主題歌「SWEET NONFICTION」やオリジナルトーク、新商品の感想などが聞ける特別番組も放送中とのこと。
このように、主婦層からティーン層まで幅広い世代をターゲットにした取り組みからも、ほかのタピオカ店が次々閉店していく中でゴンチャが生き残っている理由がわかりますよね。