【ハロウィン男の仮装】定番②ウォーリー

こちらも大勢で仮装するときの定番中の定番。
男の子でも、女の子でも仮装ができるという点ではミニオンと同じですね。
ウォーリーの絵本はたくさんのウォーリーもどきのなかから本物を探せ!というコンセプトですから、人数が多ければ多いほど◎

より「ウォーリーを探せ」の感じがでますから、ウォーリーの仮装をするときは大人数を集めるのがテッパン。
ウォーリーの仮装のいいところは、電車やバスといった公共機関で移動しても全然違和感がないところです。
仮装している事は分かりますが、そこまで派手ではないし、赤と白のボーダーのシャツは結構周りに馴染んじゃう。

家から仮装していくのはちょっと恥ずかしい...
途中で着替えよう...

なんて悩む必要がないのもウォーリーの良さ。

【ハロウィン男の仮装】定番③マリオ

男の友達と二人でマリオとルイージはもはや定番。
カップルで彼女にマリオをやってもらうのもかわいい!

マリオの仮装は女子でも男子でも可愛いところがいいですよね。
そして世界共通、日本を代表するキャラなところがまた良い!

任天堂のスーパーキャラ、マリオは今年もまだまだ熱いです!

マリオとルイージのカップルってとってもかわいいので、ぜひカップルの人は試してみて。
もちろんマリオは男の子なので男同士でも。

【ハロウィン男の仮装】ハロウィンの仮装は振り切っちゃって!

ハロウィンの仮装男性人気ランキング2023!【簡単】
(画像=『Lovely』より引用)

いかがでしたか?
ハロウィン2023年の仮装アイデアをいろいろと取り揃えてみました。

定番から笑いを取るネタまで、どれを選ぶのかはあなた次第。
でも、ハロウィンは1年に1度のお祭りです。
思いっきり振り切ってはしゃいでやろうじゃないですか。

「同じ阿呆なら踊らにゃ損、損」

この心意気ですよ。
大勢で繰り出して、その年の話題をさらっちゃいましょう!