◆赤ちゃん猫の体を冷やさないよう必死の一晩

インコの保温といえど、その威力はあなどれません。電球自体が熱を放出して周囲の温度を上げる「保温電球」を使って30度を保ちつつ、温度をコントロールしてくれるサーモスタッドでばっちり管理!

サーモスタッドで管理
見た目はちょっとボロいけど、保温能力はかなり最強
でもそのままだと熱が逃げてしまうので、100円ショップのスチールラックセットで作った簡易棚に、食品用ラップでビニールハウスもどきを作りました。不格好ですが、今度は熱がこもりすぎないように、前面だけはあけておきます。

段ボールの中の子猫
段ボールの中でも、暖かい場所とそうでない場所をタオルで作って、逃げられるスペースも確保!
そして、必死の工作中も鳴り続ける仕事の電話は完全ムシ! 赤ちゃん猫の体を冷やさないよう、全力で保温活動に力を注ぐアラサー女子。刺激的すぎる夜に一睡もできず、そのまま朝を迎えるのでした……。