今後いろいろあって結ちゃんはギャルになっていくのでしょうから、それはそのまま橋本環奈がみりちゃむになっていくということでもある。

 映画監督の三池崇史が『漂流街 THE HAZARD CITY』(00)という映画を撮ったとき、「本業の役者にゃ(主人公の)マーリオは演れませんよ」と言って、どこの誰だかわからないTEAHという若者を連れてきて、主役に据えてしまったことがありました。結果、『漂流街』はTEAHという若者の映画になった。そのことを思い出したんです。

 演技経験のないホンモノのギャル・みりちゃむに、本業の俳優である橋本環奈が芝居を寄せていくことになる。橋本環奈って顔面ばっかり評価されてるけど、お芝居上手ですからね。どんな感じのギャルに仕上がるか、楽しみにしたいところです。

(文=どらまっ子AKIちゃん)