最後に松岡は「ハハハ、うまくまとまんねえなあ、こういう話って。でもまぁ本音ってこんなんすよ、ええ、本当に。あんまりうまいことは言えないんですよ、こういうのって」と笑ったあと、リクエスト曲を紹介。

 「とんでもない量の数、メッセージ、リクエストいただきました。もう、いろんな方の(お便りを)紹介したいんですけど、曲名だけ紹介させてください」と断りを入れつつ、「1994年の昨日、9月21日。この曲でデビューさせていただきました。聞いてください」と、「LOVE YOU ONLY」を流したのだった。

 この日のトークを受け、SNS上では「いろんなファンの複雑な気持ちを汲み取ってくれてありがとう」「『LOVE YOU ONLY』で号泣」「それぞれのTOKIO 現在進行形のTOKIOを応援するよ」といった声が寄せられていた。