◆一見スマートな彼は、避妊を渋る最低男だった

 田原さんと付き合うようになり、女性とすぐに別れる理由が明らかになります。

避妊を渋る男
「彼は、40歳にもなって避妊を嫌がるんです……。真剣に付き合うつもりはあったのですが、まだどうなるのかわからないのに驚きました。しかもこれまで付き合ってきた子とも、『子どもができにくい体質だから』と言われたりして避妊しなかったって言うんです。そんなことを言われ、とにかく不愉快でした」

 田原さんは渋々避妊には応じてくれたそうですが、さらに美奈さんを傷つけるようなことを言ってきます。

「『私はきちんと避妊をしてきた』と伝えると、『それは人生で損をしているね。避妊しないほうが女性も気持ちが良いのに』って信じられないことを言ってきたんです」