創業25周年のシュークリーム専門店「ビアードパパ」が看板商品の「パイシュークリーム(カスタード)」を88円で提供するキャンペーンを実施すると発表! 今一度、業績好調な「ビアードパパ」の魅力を探るべく、早速、購入&実食してみました。
※2024年4月18日公開の記事を再編集しています。
目次
・88円キャンペーンの概要
・メニューのほとんどが期間限定
・ミルフィーユシューなど3種を実食
・コンビニのシュークリームと比較
・ビアードパパの強みがわかった!
※価格はすべて税込
※価格やメニューは2024年4月16日時点の情報です
※店舗によって価格やメニューおよびシステムが異なることがあります
※最新の情報は公式サイトや公式SNSをご確認ください
【ビアードパパ】意外な経営母体とは?
国内に約250店舗を展開するビアードパパは、運営会社である麦の穂ホールディングス(現・DAY TO LIFE ホールディングス)を、2013年に永谷園ホールディングスが94億以上で買収。ビアードパパを中心とする中食事業の売上高は100億円を超え、昨今の同HDの好業績に大きく貢献しているそう。
お茶漬けでおなじみの永谷園という意外な経営母体があまり知られていないビアードパパですが、その魅力は“作りたて”であること! 店舗のオーブンで焼いたシュー生地に、注文を受けてからクリームを注入するので、できたて数秒のフレッシュなシュークリームを購入することができます。
今年も新店舗が続々とオープンしているビアードパパですが、「パパの日(8月8日)」から15日までの8日間、ビアードパパモバイルアプリ会員向けに、通常220円の「パイシュークリーム(カスタード) 」を132円引きの88円で提供するキャンペーンを実施。期間中、毎日お店でクーポンを提示すれば、合計1,056円もお得になります。