アイスの罵倒と、“オゼンピック”使用疑惑によるクレオトラパの反撃

さらに明らかに苛立ちを見せるアイスはクレオトラパのことを指して「一緒にイタリアンレストランにいた時、あなたがバカ食いしたことはみんなに話さないんだね、このバキューム女。ウェイターは『食べ物はどこに行った?』って混乱してたよ」と大食いぶりを揶揄(やゆ)したのだが、これによってクレオトラパがさらに反撃。

クレオトラパは「最近まで太っていた人に太っていると言われる気持ちを想像してみてよ。オゼンピックで舞い上がって、今はデブ恐怖症になったっていうの?もうおやすみ」と、アイスがダイエットにオゼンピック(※)を使用していると暴露するような反論を行ったのだ。

※オゼンピック:本来はII型糖尿病治療薬だが、ダイエット効果があるとして海外セレブの間で人気になり、本来と異なる目的での消費が問題視されている。

アイス・スパイスは「オゼンピックなど知らない」と否定

最近の投稿でスリムになった体型をファンに称賛されていたアイスは、それがオゼンピックによるものではないかとの疑惑が浮上したことでそれを即座に否定。

「正直、みんながオゼンピックという言葉を知らなければよかったのにって思う。願いはそれだけだよ」と語り、そもそもアイス自身がオゼンピックを知らなかったと主張。「そもそもオゼンピックって何?マジで本当に何なの」と“知らない”ことを強調した。

さらにアイスは疑惑を信じる人々に対して「あなた達なまけ者どもは、ジムってものを聞いたことがないの?ジムってものがあるし、健康な食事というものがあるし、ツアー実施ってものもあるんだよ」「なんだっていうの?そりゃ、家にバカみたいにずっと座ってたら、太ったままだろうね」と強く反論した。

土曜、アイスは自身のヒット曲「BB Belt」をBGMに、ジムでトレーニングに励む動画を投稿。「そんな疑惑打ち倒してやろうよベイビー」とキャプションで強気なコメントを行っているが、コメント欄では「クレオの主張を打ち負かす時だ!」とアイスを応援する声もあるものの、「この子はこれを撮影するためだけに1日ジムに行ったんだろう」「大嫌い」「君は終わりだ」などと攻撃的な意見が多く連なっており、騒動が簡単には収まらない様相を見せ、インスタのフォロワーが12日で54万人減少したとも言われている。