アイス・スパイス(Franklin Sheard Jr / Shutterstock.com)アイス・スパイス(Franklin Sheard Jr / Shutterstock.com)

アイス・スパイスクレオトラパが、ラッパー同士の激しい争いをオンラインで繰り広げている。

テイラー・スウィフトともコラボレーション経験のあるラッパー、アイス・スパイス(24)が、元友人であるラッパーのクレオトラパと、オンラインで争いを繰り広げている。

発端は、アイスの「Y2K tour」にゲスト参加したクレオトラパがツアー後にTikTokに投稿した一連の動画の中で、ツアー中のクレオトラパの待遇がひどいものだったと主張したことだ。

クレオトラパがアイス・スパイスのツアーでひどい扱いを受けたと主張

クレオトラパはアイスを「嫉妬深く、不安症で、信用できなくて、偽善的で、不誠実で、支配的で、計算高い」と猛批判。彼女の主張によれば、彼女はツアーの準備に1日しか与えられず、公式プロモーションから外され、自分がまったく重要でないかのように扱われたという。さらに彼女は「公衆トイレで着替えなければならず、自分でホテル代を支払い、報酬さえももらえなかった」と語ったのだ。

さらに動画の中でクレオトラパは、自身がツアーのメンバーであるにもかかわらず、制作陣が彼女にチキンサラダを購入することを拒否したと主張。

「ヘアスタイリストがメニューか何かを私に見せて、『制作陣がみんなに食べ物を注文するから、好きなものを選んで』って言ってくれたの。私は『じゃあ、あなたと一緒でチキンサラダかな』って答えたんだけど…その後、彼女(ヘアスタイリスト)は私に、制作陣の誰かから送られてきたメッセージを見せてきた。そこには『クレオは予算に含まれていない』と書いてあったんだよ」と説明した彼女は、「予算に含まれない私が、どうしてツアーに呼ばれたの?」と納得いかない様子をみせた。