◆、鼻がほんの少し高いというだけで周りの態度が激変

美容整形ちゃん整形前
整形前の美容整形ちゃん
「美人は生涯で3000万円得をする」という研究結果があるーー。こんな話を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。正直、私は美人が得をするのは3000万円どころではないと思います。

 なぜなら、私は整形してから周りの態度が180度と変わり、「美人ってすごい!」と驚くような経験をたくさんしたから。

 私が一番最初にその変化を感じたのは、10代の頃に鼻を高くするためにヒアルロン酸を入れた時でした。自分でも「すごく可愛くなった」という実感はありましたが、当時バイトしていた歌舞伎町のカラオケに向かう途中、声をかけてくるスカウトの態度が今までと明らかに違ったんです。

「可愛いね」と声をかけてくるのはもちろん、無視しても前みたいに「ブス!」「死ね!」という捨て台詞を吐かれることもなくなった。鼻にヒアルロン酸を入れただけで、鼻がほんの少し高いというだけで、周りの態度がこんなに変わるのかと驚きました。