◆美容整形歴は10年以上、投資金額は2000万円超

美容整形ちゃん
美容整形ちゃん
 こんにちは、美容整形ちゃんです。美容整形について発信しているYouTuberです。

 美容整形歴は10年以上。投資金額は2000万円超え。目や鼻のみならず骨、脂肪吸引、全身の至るところを整形しています。

 私は「整形してよかった!」と思っていますが、施術の1つ1つすべてが“成功”したかと言われれば、そうではありません。正直「やらなくてもよかったな」と後悔している施術もたくさんあります。

 この連載では、すでに整形している人だけでなく、整形に興味がある人や一歩踏み出したい人の指南書や教科書になるような、“最短で可愛くなる美容医療”を、私の経験からお伝えします。

 ただ、整形は、どれだけ調べてやっても「失敗」もつきものです。なかなか治らない後遺症が残ったり、リスクはあります。そのため、まずは私が“整形で得たものと失ったもの”について、お話したいと思います。