9月は年と月の数が重なるパワフルなエネルギーの月。毎月のリズムがあっても
ベースにうすーく、その年のリズムが流れています。毎月のリズムは、年、月、そして心の傾向をかけあわせて見ているので複雑ですが今月は、よりクリアに見れる訳です。
リズムを知って、リズムに乗って自分らしく楽しんでください。それでは「2024年9月のLOVEリズム」を読み解きます。LOVEリズムは恋愛はもちろん、相手を想う気持ちとして人間関係にも活かしてくださいね。<監修:mikigo https://www.instagram.com/numerology_miki/>

🌼【占い】あなたの生年月日から導かれる《2024年9月の運勢》

あなたのLOVEリズムの計算方法

自分の誕生“月”と、誕生“日”を
一桁になるまで足してください。足した数字があなたのLOVEリズムを診断する数字となります。

例:12月18日の場合 → 1+2+1+8=12 → 1+2=3 ※「LOVEリズム3」となります

LOVEリズム1 ラッキーカラー:ホワイト・ブラック

ひとつのゴールであり、ひとつの終わりの時。

自分が不安に思うものを手放して来られたでしょうか。これまで信じてきたルールに沿ってコツコツとやってきたことが、いつしか厳しさとなり、自分もそして相手も追い詰めてしまうことがあれば、今こそ手放す時です。しっかりと、きちんとやっていれば大丈夫、と思う傾向がありますが、自分の平穏、安定、安心は、自分の感覚を信頼することから得ることができます。手放すことが、新しい出会いの準備にもなるのです。

LOVEリズム2 ラッキーカラー:レッド・ピンク

さあ、9年の周期のはじまりです。

さて、これから9年はどんな周期にしたいですか?こんな質問をしつつ、先の未来を見るのではなく、今この瞬間に自分の中から湧き出る好奇心を大切にしてください。周りの意見を聞きすぎたり、いろいろ調べて考え始めると、新しいことへの恐怖や、失敗したらどうしよう、という気持ちが出てきてしまいます。大切なのは、自分の感覚です。自分の人生は、他人の意見で積み上げるものではありません。考えずに、始めましょう。