◆定時に帰り筋トレとゲームに明け暮れる夫

 夫は桃華さんと同じ38歳。自動車メーカーに勤める夫の勤務時間は、平日の8時から17時。残業もほとんど無し、趣味は筋トレとゲームだそう。

「だいたい定時には仕事を終えて帰ってくるのですが、夫は帰ってきても部屋にこもってトレーニングかゲームをしていますね。

 筋トレを継続しているのもあって、体力だけは有り余っているようで……。結婚して7年目、子どもも3人いるけど、セックスレスとは無縁ですね。私と同じ年なので、夫もアラフォーですよ? 男性の性欲って筋力と比例するのかなぁ。

 夫の職場は自動車メーカーの事務職なので、トレーニングして筋肉をつけても仕事で使うことはありません。正直、トレーニングをやめれば性欲がなくなるなら調整して欲しいです(苦笑)」