◆ウォンビン似で既婚者の同級生から、「会おう」と声をかけられて困惑

同窓会の数日後、とある男性から「あの時はどうも。明日、暇?もしよかったら、会えない?」と連絡が。

その男性は、韓流俳優のウォンビンに似たイケメン。ノリがよくて明るいタイプな上、朗らかな性格なので、同級生たちからも人気がありました。

ただ、彼は既婚者で3人の子持ち。

真由美さんは思わず、「奥さんは大丈夫なの?それとも、その会には他の人も参加するの?」と返事を送りました。

すると、「うちの嫁は、そういうのわかっているから大丈夫。あと、他の人も誘うから安心して」と彼から連絡が返ってきたそうです。

「2人きりじゃないなら、大丈夫だろう」と思って彼の誘いに応じたものの、いざ彼と約束した居酒屋にいくと、なんと彼一人しかその場にいなかったのです……。

男性と話す女性