◆82kgから57kgへ、挫折なしの1年間

といっても、「幼少期~学生時代(10代)ぽっちゃり期、社会人(20代)ぽってり期、結婚・妊活期(30代)どっしり期」という太め上等人生、このままでよくない?という悪魔のささやきも聞こえてきます。それを断ち切ったのは、なんと飼っていた猫ちゃん。

獣医師にダイエット宣告を受けた猫ちゃんが、7kgから5.3kgへ減量成功しました。人間に換算して17kg減です。猫ちゃんに後押しされて、ねこくらさんもダイエットを開始したのです。

「やればやせる! 38歳、挫折のプロでも25kg減の続けられるダイエット」より
「やればやせる! 38歳、挫折のプロでも25kg減の続けられるダイエット」より