◆2時間遅刻、爆睡して一言も話さない

 しかも、最悪なことに男性は、到着するなり一言も話さずに爆睡したのだそう。

 奈美さんは「おそらく彼は、幹事男性に人数合わせでお願いされて、仕事が忙しい中、無理やり呼ばれたのでしょう。どんなに忙しくて大変でも、ドタキャンもせず顔を出したことは彼なりの誠意のような気もしました。ただ、なんで参加しようと思ったかは聞きたかったですね」と笑って話してくれました。

 そんな奈美さんは、現在、マッチングアプリと合コンを併用して婚活中。いつか理想の相手に出会えることを祈っています!

<文/みくまゆたん>

【みくまゆたん】

フリーライター兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛、婚活、占いコラムなどを執筆中。

Twitter:@mikumayutan