こんにちは。これまで1000人以上の男女の相談に乗ってきた、恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。私自身が髪もボサボサで化粧もしない“完全なる非モテ”から脱出した経験から、多くの方々の「もったいない」をご指摘してきました。誰も言ってくれない「恋愛に役立つリアルな情報」をお伝えします。

男女
写真はイメージです(以下同じ)
年上の男性に多額のお金を貢がせ、そのマニュアルを売りさばいていた頂き女子りりちゃんは、マッチングアプリで出会った男性からも頂き行為をおこなっていたそうです。

マッチングアプリの運営会社で過去に働いていたというAさん(現在は異業種へ転職)に、頂き女子って本当に生息しているのかなど、現役社員だったら回答してくれなさそうなことを取材してみました。