◆整形して1番良かったこと

――整形して1番良かったことを教えてください。

みるくナース:今日のインタビューでもそうですし、表に出る仕事ができていること。自分の人生の中で一番大きな割合を占めているのが仕事なんですけど、その仕事が大きく変わったので、それは本当に整形して一番良かったことです。

整形してなかったらインフルエンサーにもなれていなかっただろうし、自分が推してたアイドルと遊んだりできてることも、昔の自分から見たら信じられないと思う。

――お仕事に関してが1番とは意外でした。

みるくナース:単調な仕事が得意じゃないから、色々な仕事ができるのは嬉しいですね。自分の意見を発信することが好きだから、こうやってインタビューでも自分の言葉で伝えられることも嬉しいし、それで周囲の反応が見られるのも楽しいなって思います。

自分の自己満足でしか整形をしていないので、「見た目で自分を売る仕事をしていないのに、何でこんなにお金を使っているんだろう?」ってたまに思うんですけど(笑)。だからこそ、誰かのために、何かのために、整形をするのではなくて、自分の幸せのため、満足のためにお金を使って整形をしていることが嬉しいし、そこに誇りも持っています。

【瑞姫】

1994年生まれ。奈良県出身。エンタメメディアでの芸能ライターとしての経験を経て、フリーランスのライターに。主にエンタメ・トレンド系の取材・インタビューを中心に、恋愛コラムの執筆を行っている。フォロワー数4.5万人のTwitterでは恋愛・美容系について発信する、インフルエンサーとしても活動中。漫画と散歩と猫が好き。

Twitter:@mizuki32k