◆脂肪吸引はとにかく辛かった

MiRichan
――逆にやって後悔している整形や、やらなくて良かったなと思っている整形はありますか?

MiRichan:人中短縮です。人中が短くなった分、元々の口の形が変わってしまって、上がっていた口角が下がってしまったんです。3回修正したけど、もう全然戻らない。

あと、脂肪吸引はとにかく辛かったし、色素沈着が残ってしまったので、自分で体型を維持できる人はやらなくていいと思います。私は年齢を重ねてダイエットしても落ちない部分がどうしても出てきたので、そういうのは医療に頼ろうと思ってやっちゃったんですけど、整形の中で一番辛かったです。

――どの部位をやられたんですか?

MiRichan:二の腕、背中、お腹、太ももを3回に分けてやったんですが、全部辛かったですね。1か月近く痛くて寝れないし、座れないし、階段が上がれない。全然動けなかったで。