◆個性を残しながら整形する

MiRichan
――最初に鼻と目の施術、糸リフトをして以降もいろいろな整形をやられてますよね。

MiRichan:そうですね。自分が気になっている箇所をやったり、“こうしたらもっとよくなるよ”と提案していただいたものをやったりしています。

――これまでにやった施術を教えてください。

MiRichan:鼻と上唇の間を短くする人中短縮、唇の形を整えて口角をあげるM字リップと口角リフト、おでこを丸く見せるための脂肪注入、鼻尖を下げる鼻中隔延長と鼻横の凹みを改善する鼻翼基部プロテーゼ、あとは体の脂肪吸引です。何度か修正している箇所もあります。

MiRichan
施術前と施術後も公開
――1番やって良かった施術はなんですか?

MiRichan:難しいですね。というのも、私、パーツ1つ1つを100%の満足する形にしてないんですよ。全部を完璧にしてしまうと、個性がなくなってしまうと思うので、パーツ1つ1つを60~70%の満足度にしているんです。

目や鼻や口、それぞれにここが良かったなと思う部分と、ここの部分が嫌だなという部分がある。自分の個性を残しながら、自分のできる範囲の顔の中で可愛くなれればいいなと思って整形するように気をつけています。

――なるほど。ちなみに整形してから好きになったパーツはありますか?

MiRichan:目は二重が綺麗になったのでメイクするのも楽になりました。鼻も周りから綺麗になったって言ってもらえるのでやって良かったですね。