◆二股相手と一緒に夫の帰りを迎えた

 彼女から、つい最近Nさんと食事に行った写真や、彼女の部屋でくつろぐ夫の写真を見せられたのです。

「彼女の部屋で、私がクリスマスプレゼントにあげたセーターを着て笑っているNを見ていたら…じわじわ二股かけられていた実感が湧いてきて、今まで味わった事ない怒りがこみあげてきましたね」

 そして「あなたにNの本性を話せてよかったし、なんかスッキリしちゃった。後はNを一発ぶん殴ったら気が済むと思うし、もうあなた達の前に現れないから」と言われました。

「私もNにダマされていた事が許せなかったので、彼女を部屋にあげてNが帰ってくるのを一緒に待ちました」

 そんな事何も知らずに帰宅した夫。

「彼女がNの背後から思いっきり背中を叩き、転ばせて馬乗りになると…彼女の顔を見たNがビックリして声にならない声をあげていましたね」

 彼女はNさんに謝罪を求め、謝ってもらうと「二度とやるなよ」と捨て台詞を残し帰っていったそうです。