◆彼氏がいたのにアプローチされ交際4ヶ月でスピード結婚

 相川舞子さん(仮名・28歳/ネイリスト)は昨年の頭にNさん(34歳/不動産業)と結婚しました。

「Nとは行きつけの飲み屋で知り合いました。私は一人で飲みに行くのが好きなのですが、Nも一人で来ていて、マスターと3人でお笑いの話で盛り上がったのがきっかけで連絡先を交換しました」

 ですがその当時、舞子さんには、同じ歳の会社員の彼氏がいたそうで…。

「彼氏がいるから無理だって何度も断ったのに、Nがグイグイきて(笑)私の仕事終わりに毎日のように迎えに来たり、ひんぱんに花束をもらったりしているうちに、押しに負けて付き合う事になってしまって」

 彼氏と別れるのに多少時間がかかりましたが、晴れてNさんとお付き合いを始めると、即プロポーズされた舞子さん。

「ここまで私の事を好きになってくれる人なんて、なかなか現れないと思いOKしました。それからすぐに両親に紹介して、なんだかんだで付き合って4ヶ月で婚姻届をNと出しに行ったのですが…」

 その2日後、夫と暮らすマンションから買い出しに行こうとすると、泣きながら舞子さんを見つめる女性が立ちつくしていました。

二股男と結婚してしまった