◆彼からの忠告

詳しく話を聞くと、友人たちとの飲み会で紹介される形で知り合い、マイさんからの猛アタックでお付き合いを始めたふたり。ですが彼氏さんの気持ちが盛り上がらず、「やっぱりごめん」と1ヶ月も経たずしてお別れしたんだとか。

サキさんは驚いて、自分がマイさんと知り合った経緯を説明します。

すると彼は少し考えた後、「実は、別れた時、俺のTwitterの裏垢(うらあか)を突き止めてフォローしてきたり、行きつけの店に突然現れたり、結構執着されてて、もめたんだよね…。もしかしたら、俺のSNSから君を見つけて接近したのかも…。彼女とは仲良くしない方がいいかもな…」と忠告しました。

「仲良くしていたから信じたくなかったけど、どこか少しつじつまが合う気がしたんです…」