◆彼氏の過去の写真を見て驚愕!

しかし、それ以降何かと、サキさんに彼氏の話を聞いてくるマイさん。

「『どう?頑固な彼氏とはまだ上手くいってる?』とか聞いてくるようになったんです。そんなに彼氏の話をたくさんした訳じゃないのに、簡単に頑固って決めつけるなぁ~とは思いました」

サキさんは「なんか変だな」と思うものの、深く追求はしませんでした。

スマホを見て驚く若いビジネスウーマン
そんなある日、サキさんの彼氏がスマホで撮った写真を見せてくれていた時のこと。何気なくスクロールされた過去の写真に、なんとマイさんを発見します。「えっ!?この人、知り合い!?」と思わず聞いたサキさん。

「写真は彼氏とマイさんを含めた数人で写っているものだったのですが、驚いて彼氏に誰なのか聞くと、1年以上前に数週間だけ付き合った女性だったんです」