付き合ってない初デートで注意するべきこと!

では、付き合ってない間柄でのデートでしてはいけないコトを挙げてみましょう。

先ほども紹介しましたが、長時間長距離のドライブデートと、 二人きりの閉鎖空間はもちろん危険ですので、避けてください。

それに加えて、あなた自身がしない方が良いことといえば、肉食女子をちらつかせること。 これ見よがしに色っぽく見せ、男性を挑発するような行為はしない方がいいでしょう。

肉食女子になるのは、好きな人一人だけに対してしましょう。 誰にでも同じようにベタベタしていると思われかねません。

また、多くの女子が悩むことが、お金の問題。

よくネットでは、男性二人とデートなのに割り勘なんてあり得ない!というのを目にします。 奢ってもらって当たり前なのは、それほどレベルの高い女性のこと。 付き合う前のデートから、お金を出してもらって当然という態度はやめておきましょう。

例え男性が一人で出すようなしぐさをしても、必ず自分も出すようにすることです。

もし、「ここは俺が出すから」とサラッと言われてしまったら、 「じゃあ今度は私が出すからね。ごちそうさまでした。」と甘えましょう。 お金に関してはちゃんとしておくのがマナーです。

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

付き合う前のデートを成功させよう!

付き合ってないデートでの男性心理、いかがでしたか?

男性も初デートに誘うのはドキドキでしょうし、誘われたこちらもまず意図を知りたくてドキドキですよね。

初デートでは見た目も大切で、服装でまず女性の趣味、人柄までが現れてしまいます。 そして、細かい男性なら、爪の先までちゃんとケアしているのかを見る人もいますよ。

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

第一印象をバッチリにしたら、そのあとはデートプランに乗っかりましょう。 それが彼にとっても嬉しいことですし、あなたもそれで彼のことを分かるようになるでしょう。

付き合う前の初デートが成功するように、心から応援しています!

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)