付き合ってないのにデートに誘われた!初デートで脈ありだと思われる男性心理や、初デートを成功させる服装などもご紹介。映画や食事デートを失敗させないためのメソッドもお届けします。付き合ってない段階での初デートが成功しますように!

【男性心理】付き合ってないデートは本気?遊び?

付き合っていない段階でのデートのお誘い。あなたならどう思いますか? 「え?これって私に気があるの?」と、ちょっとだけ期待を感じますか? それとも、「ただ単に遊びで付き合ってって程度でしょ」と単に友達二人で遊びに行くと解釈しますか?

いまいちデートに誘う男性の心理もわからないし、もしその男性がちょっと気になる人だったら心のうちが知りたいですよね。

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

今回は、男性が付き合ってない女性をデートに誘う時の心理について見ていきましょう。

また、そのデートが成功する服装や秘訣、男性が脈ありだな、と思うサインなどもご紹介していきたいと思います。

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

【男性心理】付き合ってない初デート①女性として好き

付き合ってない状態で誘われる初デート、ドキドキものですよね。 誘う男性もドキドキです。特に相手の女性が好きな人だと、デートプランもかなり試行錯誤しながら考えたものと思われます。

でも相手の気持ちが自分にあるかどうかは、誘われた時点ではまだ伝わってこないですよね。

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

やっぱり映画デート!

彼があなたのことを好きだという感情を持ってデートに誘った場合、映画デートだとどうでしょうか。

隣同士でドキドキはしますが、映画が初デートに何故適しているかというと、話が途切れて沈黙が気にならないから。 男性も初デートで話が続かないとなるとかなり緊張するでしょう。 でも、映画なら上映中は話をする必要がなく、映画が終わった後に食事をして、映画の話でまた盛り上がれます。

話のきっかけは、同じ話題を共有することでぐっと広がることもありますし、あなたの好きな映画なら話もはずみますよね。男性から映画に誘われたら、期待してもいいかもしれませんね。

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)