付き合ってない初デート:脈あり心理③約束

付き合っていないデートで脈ありと考えられるのが、次の約束をその場で取り付けること。

彼から「次この―店に行かない?俺いついつ空いてるんだけどな」という話が出れば、初デートは大成功でしょう。 そこですぐに、「あ、その日なら空いてるよ」と返事をするのは控えましょう。 「もしかしたら何か予定があるかもしれないから、また連絡してもいい?」と言っておくことがポイントです。

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

できるだけ、女性としてのしたたかさも忘れず、軽く見せず、段階を踏んで約束をするようにすることがおすすめです。 もし付き合う時になっても、なんでも言うことを聞く彼女と思われないように、付き合う前から注意しておきたいですね。

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

付き合ってない初デート:脈あり心理④スキンシップ

デート中のスキンシップは明らかにあなたに気があること間違いないです。 あなたに触れたいという気持ちの表れであり、早い段階で告白されるかもしれません。

再度あなた自身の気持ちを考えながら、彼との距離を測りましょう。

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

この距離を測るというのは女性の苦手な分野でもあります。 邪険に断ると雰囲気がとても悪いものになってしまいますし、スキンシップに体を預けてしまうと、もしかしてこの子は俺に...と思い込まれてしまうからです。

どこを触られているかにもよりますが、自分の手が届くところなら、お喋りしながらやんわりと彼の手を持って元に戻しましょう。

勘違い男じゃなければ、まだ触ってはいけない関係というのを分かってくれます。 そんなに簡単な女じゃないことを、ちゃんと見せておくことで、女性の魅力も引き立つもの。

軽い女と見られないように気を付けて下さいね。

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)