◆逆に彼を監視している気分

逆に彼を監視している気分
「もし私にやましいことがあったら怖いと思うかもしれませんが、別に見られて困ることがないのでイイかなって思うんですよね。それに束縛していることを私にバレてないと思っているところも可愛くって。

 グーグルマップとか、普段、私はあまり見ないからすぐに分かるのに(笑)。私を監視している彼を逆に監視しているような気持ちになっちゃって、面白いとすら思うようになっちゃったんですよね」

 彼もなかなかですが、林さんも少し変わっているのかもしれません。彼が林さんのことをちゃんと信用できるようになって、束縛しなくなる日が来るといいですね。

―シリーズ「気になる男性・彼・夫の意外な一面」―

<文/結城 イラスト/Morimalu>

【結城】

男女観察ライター。鋭い視点で世の男女を観察し、 夫婦問題からイタい火遊びまで、幅広いエピソードを華麗に紡いでいく。Twitter:@yuki55writer