うさぎ系男子がみせる脈ありサイン

うさぎ系男子の特徴や恋愛傾向は?うさぎ系男子と上手に付き合おう!
(画像=pixabay Photo byaliceabc0、『lovely』より引用)

うさぎ系男子はガンガン告白してくるタイプではありませんが、それでも好きな人へは脈ありサインを見せてくれます。

うさぎ系男子が発してきたサインを見逃さずに、しっかりと気持ちを受け止めてあげましょう。

彼からマメにLINEがくる

うさぎ系男子は好きになった人には存分に甘えます。でも「特に甘えられていないな…」という場合も、彼からマメにLINEがくるようであれば脈ありですよ。

もしかすると、気になる女性だけれど、まだ甘えても大丈夫な人かどうか確認している最中なのかもしれません。彼からLINEが来たら、内容を確認次第すぐに返信しましょう。そうすることで、安心して甘えられる人だと思ってもらえますよ。

寂しいとアピール

うさぎ系男子はかまってもらえるのが大好きですが、相手が誰でも良いというわけではありません。気に入っている人だからこそ、かまって欲しいと感じるのです。

「寂しいから会いたいな」と、寂しいアピールをしてくる場合は、脈ありサイン。「これから飲みにいかない?」など、頻繁にデートに誘ってくる場合もあなたに気がある証拠です。

甘えられる

うさぎ系男子が甘えてくるのは、高確率で脈ありということです。人見知りなうさぎ系男子が「この人に思いっきり甘えたいな」と認めてくれたということなんですね。

実際に会った時に甘えてこなくても、LINEや電話などで甘えられているのであれば、脈ありと考えてOKです。うさぎ系男子が甘えてきた時は、思いっきり甘えさせてあげてくださいね。

うさぎ系男子との付き合い方を知って手懐けちゃおう♡

うさぎ系男子の特徴や恋愛傾向は?うさぎ系男子と上手に付き合おう!
(画像=pixabay Photo byOlessya、『lovely』より引用)

あどけなくて可愛らしいうさぎ系男子といると、こちらも癒されますね。そんなうさぎ系男子は、最初こそ気を許してくれないかもしれませんが、甘えられる人と認定されると急接近できますよ。

うさぎ系男子の特徴を理解し、良い関係を築けると良いですね。

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)