ポーラデイリーコスメ「セラディ・まゆ」CM

2001年に出演したCMです。メイク落としや洗顔フォームのCMだったのではないでしょうか。庭園で、斜めに座っている菊川怜さんが印象的なCMです。

マイクロソフト「Office XP」CM

2001年のCMなので、まだパソコンが普及しだしたばかりの頃ではないでしょうか。スマート操作のことを宣伝していましたね!

伊藤園「花々緑茶(ジャスミン)」CM

白いワンピースで、とても清楚でエレガントな雰囲気がある菊川怜さんでした。まさに清純派というのがピッタリなCMでしたね!

「コスモ石油」CM

コスモ石油のCMを覚えている人はとても多いのではないでしょうか。まだ若い菊川怜さんの初々しさが感じられるCMですよね!また、スタイルの良さも分かるCMでした。

「コスモ・ザ・カード」

「コスモ・ザ・カード」というコスモ石油のカードを紹介するCMですね。リッターで10円キャッシュバックをアピールするものでした。

「コスモ・ザ・カード・エコ」というものの紹介のものもあり、熱帯雨林や富士山、パプアニューギニアなど自然を大切にしたいという思いも込められていました。

「コスモ・ガソリンマイレージ」

「超モーレツ!」で有名になったCMですね。セクシーさとインパクトがあって注目されましたよ!

日本道路公団「東名集中工事」CM

東名集中工事をしているというのをお知らせするCMです。約2週間ほどの工事でしたね。