日本オプティカル「ハートアップ」(北海道、名古屋、関西限定CM)

北海道や名古屋、関西でしか流されていない日本オプティカルの「ハートアップ」のCMです。2002年のものなので、菊川怜さんも若いときですね!

北海道国民健康保険団体連合会(北海道限定CM)

北海道限定で放送されたCMです。菊川怜さんは、埼玉県出身ですが、イメージがいいので北海道限定のCMにも出演したのではないでしょうか。

放送期間は2002年~2003年でした。

「デジット」CM

デジットは、大学生向けの就職支援をする事業です。菊川怜さんは、デジットのイベントにも参加して、自分の経験を語ったりしましたね!

「宝酒造」CM

宝酒造では、チューハイのCMで出演していますよ。若いときのフレッシュな菊川怜さんとチューハイのイメージがピッタリです!

「タカラCanチューハイ爽快」

缶チューハイの爽快篇にも出演しています。この頃の菊川怜さんからお酒のイメージはありませんが、CMは可愛かったですよ!

「タカラCanチューハイSUKISH」

缶チューハイのCMですが、菊川怜さんが、チューハイを野球のピッチャーのように投げるシーンがあります。足がとても高く上がって美しいプロポーションを見ることができましたよね。

今見ると、とっても若い菊川怜さんを感じることもできますよ!

日本小型自動車振興会「オートレース」CM

オートレースが見たくて彼氏と走って会場にいくものの、途中で彼氏とはぐれながらもそれに気づかずにレースに熱中する菊川怜さんや、オートレースがどれだけ興奮するのかを語る菊川怜さんが見られましたね!

さらには、女の子たちとオートレースについて語っているものなど、このCMは色んなバージョンがありましたよ!