日本ビクター「GR-DVP3」CM

着物を着て刺繍をしている菊川怜さんが、テレビの画質の美しさに驚くというCMですね。和装もとても素敵でした!

「財団法人全国法人会総連合」CM

2000年に出演したものです。財団法人のCMにこの頃から出演していたということは、やはり知的さが買われたのでしょう。

日本ビクター「MDコンポ・Lip×Lap」CM

菊川怜さんのCMデビュー作です。支度をする女性を演じていましたね!

CMやドラマで活躍中の菊川怜から目が離せない♡

CM、ドラマ、バラエティなどマルチで活躍している菊川怜さんですが、やはりイメージがとてもいいですよね。スタイルも顔も素敵ですし、知的な雰囲気は誰にも負けないのではないでしょうか。

菊川怜さんのいいところは、完璧なのに親しみやすいところにもありますね。そのため、色んなCMに採用されているのかもしれません。

今後も、活躍するであろう菊川怜さん。次はどんなCMやドラマに出演するのか楽しみですよね!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)