ディップ「はたらこねっと」CM

はたらこねっとのCMには、上戸彩さんと忽那汐里と一緒に出演していますね。上戸彩さんが仕事をパソコンで探すのですが、後ろでそんないい条件ないと否定しているのが菊川怜さんです。

最後に、ナース服みたいな衣装で登場していますね!

「弥生(ソフトウェア)」CM

弥生ソフトウェアは、青色申告の人などが確定申告で使うものですね。難しい印象のあるソフトですし、税金面のものなので菊川怜さんのような知的な人が採用されたのではないでしょうか。

HOYA「REMARK(リマーク)」CM

HOYAの「REMARK(リマーク)」は、めがねのCMですね。目の疲れを軽減させるめがねとして知られていますよ。菊川怜さんは、2008年にこのCMに出演しています。

「nissen」CM

「nissen」は洋服のCMです。色んな洋服に着替えていく菊川怜さんが印象的でしたね。頭がいい菊川怜さんですが、実はスタイルまでいいというのがこのCMで分かります。

「全国社会保険労務士会連合会」CM

社労士のCMですね。やはり菊川怜さんは、こういうお堅い雰囲気のCMが多いのが分かります。